Googleでムービー(動画・映像)が検索できる!

スタッフ2

2006年01月06日 21:07

■GOOD■

年賀状を出してきました!やっとがんばって書いて送ったと思いきや、
1枚また追加で来てましたよ。年賀状買うとこからスタートですなぁ。
でも、年賀状もただの印刷だと「送ってこなくていいのにぃ〜」とか、
思ってしまいますが、手書きで1文あるだけで、ちょっとうれしいですね。
まぁ、Goodってとこです。

------------------------------------------------------------
■NEW■

IntelとGoogle、ビデオ検索で提携
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/06/news090.html

スゴイですね。いいですね。みんなのムービー(動画・映像)データ
を検索して一覧で見れるのか。興味心、探求心でヒマな時に検索してしまいそう。
男の僕が探すとしたらまずアレだな。でへへ
てぃーだもムービーアップできるのにあんまりアップする人いないですね。
これからはもっと増えそうですね。ムービーアップする人が。


関連記事